W杯

nijinokakehasi2006-06-12

BGMは、THE pillowsのFool On the planetです。



地震大丈夫でしたか〜?
実は・・BBSでは、大丈夫だったよあんまりゆれなかったよなんて、返事しちゃったけど〜。地震に気付かずにぐっすり寝てました(≧m≦)ぷっ!ww



今日は、日本戦があるので、早めに更新中。笑


ってか、今日は、めちゃくちゃ疲れたな〜。
昨日、あんなことがあったから、
物事が全て上手く行かなかったのかも・・・


あんまり日記を書く気分じゃなかったりして。


もっと世の中のことについて真剣に考えようっと。



ってこの前言ったら、


その前に部屋を片付けることを真剣に考えたら?って言われました。



そりゃそうだ!