あたしってやつは・・

nijinokakehasi2006-06-11

本日のBGMは、ウィーザーのグリーンアルバムなのです。
癒されたい♪






今日また職場の人と朝から大バトル・・
間違ったことは言ってないんですが、ちょっと興奮して(笑)言い過ぎちゃったかな〜って激しく反省中なんです。
いつかは、言ってやろうと思ったことなんで、後悔はしてないのですが、その中で、あたしは、言い方がきついって言われたんですよね〜。
お互い様だと思うんですけど。言い方がきついのは、やっぱり直した方がいいのかなと思って、明日からはやわらかいしゃべり方ができるようにがんばろうかなって。
あたしも反省すべき点は、反省するので、あの人にも反省してもらいたいけど、ムリやろうな。笑