おはようございます。

お久しぶりです〜。


今日、ちょっと起きたら少し調子がよかったので、さっそくパソコンの前に座ってたりなんかして・・



そうそう、
昨日、あたしが住んでる小倉北区が全国ニュースで流れたみたいですね。
それで、メールを下さった方ありがとうございます。
全然平気です〜。
一部土砂崩れがあったとか、知りませんでした〜。
確かに雨はすごかったです。
今日も降るんかな〜?




昨日の夜は37度だったので、もう大丈夫かな〜とも思うんですけど、
土曜日から、声がまったくでません!

なので、

まだ、本調子では、ないので、マイペースでやっていこうと思います〜。





うちの親は、あたしを気が強い子に生みましたが、ついでに身体の強い子に生んでほしかった・・