聞こえてる〜?

nijinokakehasi2006-06-28

好きなアルバムを聞きつつ。








おはようございます。
今日も、出勤前の時間を利用してちょこっと、更新。
どうも仕事から帰ってきたら、緊張の糸がほどけるのか、かなりぐったりしんどくって、パソコンの前に座るのがきついことが判明したのだった。笑

まあ、治るまではマイペースで更新していきますので、よろしくなのです。



声聞こえてますか〜?笑

ここんとこ、友達が心配して電話くれるのは、いいんですけど、

「何言ってるのか、全然わからん!」

っていう、心無い言葉に、プチ切れしてます。笑

あたしだって、一生懸命しゃべってるのに、声がでないのに、そんな言い方はないだろうと。。。

ッ全く〜。笑