今日はブログ!

nijinokakehasi2006-06-22

本日のBGMは、ウィーザーのブルーのアルバムウィーザーを聴いてます〜。
いい曲てんこもり♪





昨日と今日の朝は、自分のBBSに入れなかったんですけど〜。
今日は、ブログになかなか入れなかったよ〜(≧ヘ≦) ムゥ




北九州では7月からゴミ袋が変わります。
10枚で400円ちょっとだったかな?
しかも、
燃えるゴミ
ペットボトルゴミ
カンとビン
プラスチック系容器と(他にもまだあったような気がするけど)
ゴミ袋の種類も増えるの〜。

ゴミ袋に400円って高いような。


しかも中が400円ちょっとで、大だと600円代だったような・・



他の都道府県ってどうなってるんだろ?

福岡だけかにゃ?こんなに高いの・・・


今、山下兄弟でしたっけ?マジックをする男の子達。
その2人が、
「北九州のゴミが7月から変わる〜にゃ!」
ってしつこくCMで流してるので、
この子達のことをきらいになりそうです。笑