え〜っとなんだっけ・・・

nijinokakehasi2006-06-16

本日のBGMは、OASISで〜す。
Heathen chemistryなのです。




ところで、
GLAYと氷室っちがコラボするみたいですね〜。
なんだか微妙だな〜・・・




真っ赤なペプシコーラシゲキックスを飲んだ方いたら、感想聞かせてください〜。



何か日記で書きたいことが確かにあったはずなのに、わすれちゃいました。おばかさん。笑


そういえば今日は、いつもと違うところでガソリンを入れたら、セールスがうざい。うざい。
なんだっけ?解凍液?違うな・・・水抜剤かな?のキャンかなんかで、真剣に説明しようとしてるから、知ってますけど〜いらないんです。
ってお断りしてるのに、でもしつこいの・・・


セールスといえば、郵便局で待ってると、郵便カードをセゾンカードにしないか?というセールスのおばさんたちが、お年より達に群がってて、断ってるのに、かな〜りしつこくしつこくセールストークをぶちかましてるのをよく見かけます。
あたしは、目がするどいし、怖い雰囲気をかもし出してるのか、一度も言われた事ありませんが、あんまりしつこいのを見かけると、あたしが、かわりにクレームの電話してあげようか?って言いたくなります。笑

あれなんとかなりませんかねえ〜。