今日は・・・

nijinokakehasi2006-06-06

本日のBGMは、ASHのフリーオールエンジェルズで〜す。







今日は、2006年6月6日!
そう!
大好きなオーメンの日なのです。
映画観にいきたい〜。
誰か一緒に行きませんか?笑


それとは別に大切な地元でがんばってる友達の誕生日なので〜す。
この友達は年上なんだけど、めっちゃかわいくてちっこくて性格がはっきりしてて気が強くて、あたしの超好みの女の子なので〜す。
もうネタバレしてもいいと思うので何をプレゼントしたかというと、

いろいろ送った中のメインは、

叶美香さんのヘアヌード写真集なのです(笑


ほんとは彼女の大好きなガクトをプレゼントできればよかったんだけど。。あたしに力がなくてごめんちゃいm( __ __ )m



いつまでも綺麗でいてほしいから、サイボーグのような身体の美香さんの写真集を見て、がんばろうね!と言う意味なのです。


Kちゃん。いつもありがとうね。
地元帰ったらまたたくさんおしゃべりして、おいしいもの食べて、いろいろお買い物しようね。



HAPPYBIRTHDAY!!