ハミガキ代用

nijinokakehasi2006-06-04

本日のBGMは、ミスチルボレロです〜♪







只今15時10分。
みなさま、休日を満喫してますか〜?
あたしは、働いてました。笑
で・も、14時に帰ってきて、遅めの昼食を食べたところです〜。
あとで、おやつも食べちゃおっと。

ところで、
お家にいる時は、何か食べたらハミガキするでしょ?
出先の場合はどうしてますか?
外食の時とか・・
あたしは、食べたらすぐガムが癖になってるので、ハミガキの代わりにガムを食べてます。

ご飯食べて、すぐデザートたべに行くとしても、その5分、10分の間の為にガムを食べちゃいます。

まるで、1つたべたら、次はガム。交互にたべてるみたいな。笑