そんな過去。

nijinokakehasi2006-04-12

アルバム一口レビュー♪
本日の一枚は、Fountains Of WayneのUtopia Parkwayです。
ちょっぴりポップすぎるかな〜って気もしますが、Utopia ParkwayとTroubled Timesは絶品でございます。




今日小学校の入学式だったみたいで、近所の小学校には、初々しいちびっこちゃんたちがお母さんとお父さんと歩いてるのをみかけました。


んで小学校の思い出なんだけど、
ランドセル何色でしたか?
あたしはぜったいピンクがほしかったのに、うちのおかんが、赤でよろし!とあたしの意見を無視して赤のランドセルを購入したので、全然気に入らず4年生くらいからランドセルとはおさらばしました。


そんな小学校低学年の頃のあたしって、
写真がないんだよねー。
高学年にもなれば友達と写真とったりしていろいろ残ってるんだけど、
親があんまりあたしに興味がなかったんでしょうかねー。アハハ。


唯一ある写真は友達の誕生日会に出席してみんなで写ってるのがあるんだけど。
あたしパンツルックで、前のチャック全開でニコッと笑ってるの。
それが唯一の一枚ってどうよ?