カニ

nijinokakehasi2006-04-22

本日のBGMは、スーパーファリーアニマルズのラブクラフトを聴いてます〜。









以前、お友達のところで、お歳暮に関するブログを読んだ時にふと思い出したんですが、

友達がお姑さんのところに、お中元かお歳暮でズワイガニを3匹送ったそうなのね。
んで1ヶ月位経ったときに、用事があってお姑さんのところに行ったら、
「冷凍庫にカニがあるから持って帰り。うちはカニ食べないから。」
って帰りにカニを持たせてくれたんだけど、
そのカニって友達が送ったカニだったんですって。


さてお姑さんは、本人がカニを送ったのをわかってわざと持って帰らせたのか?
それとも、本人からもらってたのを、うっかり忘れてただけなのか?

どっちなんでしょうかね〜。

フフフ。