催眠術

nijinokakehasi2006-04-02

SWEETBOXを聴いてます♪







お久しぶりです。
こんばんは!

よい週末を過ごされましたか〜?


ここんとこ寒くないですか?
なので1日の気温が読めないんですよ〜。
朝寒かったら冬のコート。朝普通だったら春のコートを着てるんだけど、
最近はずっと冬のコートだったの。
しかも今日は、午前中激しい雷雨があったりと寒かったのに、昼位からピーカンになっちゃって、暑い、暑い。
冬のコートなんか着てられるか!っつうかんじ。
なので仕方なくコート脱いでたんだけど。。。
まだ身体の線を見せる準備ができてなかったので、何だか超はずかしかった。
誰もあたしのことなんかみてないっつうのにね。(≧m≦)ぷっ!ww
でもそろそろお菓子をやめなきゃやばいぞ。
お菓子を嫌いになる催眠術をかけてくださ〜い♪