GW

nijinokakehasi2006-04-26

キングダムハーツ2のゲームを職場の女の子が貸してくれました!
早くFFを終わらせてやらなきゃだわ。







もっもしかして、あたしのGWは、ゲームで終わっちゃうとか!?
それは、いや〜。

ハウステンボスにチューリップ祭見に行きたいんだけど、GWは、渋滞がはんぱないからって賛同を得られなかったし、

ごはん食べに行く予定くらいしか、ないんだけども、


でも、

そろそろソフトバンクスとオリックスがうちの近所の北九州市民球場に試合に来るはずなのです。
番長に会いたいのです!

なので、チケットをどうにか手に入らないか模索中なのです。



あとは、GW何しよ〜。
ってほとんど仕事入ってるんだけどね。チェッ。