いえにいながら

nijinokakehasi2006-04-25

今日は、家の中で一日中マンサンのSIXを流してました♪









ここのところ休みになると貧血になるので、おちおちショッピングもできないので、お昼にネットショッピングしてました♪
本当は、財布とバレエシューズ系の靴がほしいんだけど、靴は実際履いてみないと合う合わないがあるし、財布は、あたしのほしいゴルチェは、ネット通販をしてないため買えないし・・・

ということで、

アロマセットとCDを購入しました。



家にいながらショッピングができるってらくち〜んだね。
なんて思ったけど、

実際ショッピングに行ったら、いろんなお店をふらふらして、
あ〜っ、これかわいい。買っちゃお!
みたいな楽しみがあるけど、


ネットだと、何がほしいか検索してからショッピングするもんだから、何がほしいのかわかんないけど、でも何かほしいって時には、不向きだにゃ〜って思ったのだった。