エロ体型!

nijinokakehasi2006-04-19

本日のBGMは、男くさいロックのリヴァードッグズです〜。
だって今日の日記は何だか男目線!





今、日焼け止めのCMがバンバン流れてますよね。
日焼け止めなので、もっちろんCMに出演してるモデルさんは、水着。
みなさまパーフェクトボディーでうらやましい><


だけどちょっと不思議に思うことが・・・


同じ水着でも、感じ方が違うのです。


これは、あたしの意見です。

ソフィーナの日焼け止めCMのモデルは韓国のヨンアさんなんですが、水着姿がエロすぎるんですけど。なのでなんか不快感を与えるの。


カネボウの日焼け止めのCMのモデルは、ご存知山田優ちゃん。
あたしは山田優ちゃんのファンですが!
水着姿が、いやらしく感じて、水着姿の優ちゃんは好きじゃない。
もっちろんナイスバディーなんだけども。。
なんかエッチなんですよねー。





それに比べて、資生堂のモデルのエビちゃんの水着姿は、なんとも健康的で、全然エロくないのです。



この感じ方の違いは何なんだろう〜。



女として、

あたしは、

エロボディーよりも健康ボディーのエビちゃんに憧れるのだった。