ピザを10回

nijinokakehasi2006-04-05

本日も押尾コータローさんのBE HAPPYを聞いてます。
温かい音色で春の風を持ってきてもらってます♪






ピザを10回言ってごらん?
ってゲームがありましたよね。ひじなのにうっかりひざって答えてしまうやつ。笑



こっちは、ピザーラとピザカリフォルニアとあと地元のピザ屋が3つあるんですけど、普段はピザーラとピザカリフォルニアを愛用してます。
って言ってもピザって大勢でいろんな種類をたのんで食べるのが好き。だってあれもこれも食べたいんだもん。てりやきチキン、カルボナーラ、ジューシーグラタン、アンチョビがはいったやつ、マルガリータは外せないの!!

とういことで明日はピザパーティーをするのだ!!
なので1回お休みします〜。
金曜日にお会いしましょ〜。

さあみんなもピザを食べよう!!