にゃんこ

nijinokakehasi2006-04-15

本日のBGMはニルヴァーナのブリーチです。♪
ニルヴァーナのトリビュートアルバム聞いた人いますか〜?
あたしはまだですが、噂はちらほらと。







土曜日のめざましテレビで人気のあった「どようびのにゃんこ」がにゃんと映画になるらしい。
その名も「にゃんこTHE MOVIE」って言うんだそうな。
映画はめざましテレビの企画で地方を回って無料で上映するらしいのですが、
7月にはDVDも発売されるそうな。
どうしよう〜。買っちゃおうかなー。
土曜日のにゃんこ超好きだったんだー。
ちなみにナレーションは篠原涼子だそうです。




あたしがガキンチョだった時に一緒に暮してた猫でチロちゃんってにゃんこがいたんだけど。
シャム猫で性格が超かわいかったの。
チロは機嫌のいい時には、外のバッタとか、すずめとか、とかげとかを捕まえてきて(勿論死骸です)あたしの前に差し出して
「いつものお礼だもってけ!
といわんばかりにいつも得意げな顔をして
頭をなでなでしろって足に頭をこすりつけてきてたの><
それが超かわいかったんだけど、
チロがどこかにいったらこっそりその死骸を捨ててたのは言うまでもありません。

うちで飼ってたひよこを殺してもってきた時は、脳震盪おこしそうになったけど。笑