パソ君が!

nijinokakehasi2006-04-28

朝から頭でかけめぐってます♪

♪今日は電車で旅に出る〜
朝は早いしまだ眠い♪
駅のホームに着いたとき♪
私の目に飛び込んだ♪
冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん4個入り〜〜〜〜♪
虫歯の歯にはし・み・る〜♪
うぅ〜〜〜おいしいぃ〜〜〜♪

♪今日はドキドキ初デート♪
彼にミカンのプレゼント♪
私3つで彼1つ♪

冷凍みかん♪冷凍みかん♪冷凍みかん4個入り〜〜〜
やっと来ましたマイダーリン 
遅れちゃってごめんねと
後ろに隠した右手に
どこかで見たオレンジ色wao!
冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん 4個入り
虫歯の歯にはしみる ん〜〜
冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん 4個入り
いくつ食べてもやめられないん〜〜〜おいしい!!







ということで、
うちのパソ君がどうやらGWの休みをとりたいらしいので、明日はお休みします〜。