せめてお兄さんと。

nijinokakehasi2006-08-06

本日のBGMは、コールドプレイのX&Yです。
来日してたんですよね?


今日は、お祭りだったので、花火がドンドンなってる音がしました。




ところで、あたしが整理整頓が苦手なのは、御存知なはず。
なので、職場でも資料などが机の上に散乱してたりするんですよ。

んで、あたしは目が悪いので、大きめのモニターに変えてもらったのを上司に取り付けてもらってたんです。
自分で取り付けられないのが、情けない話なんですけど。

その時についでに、資料とかをファイルとかにはさんで直してくれてたのを、後ろの席のIさんがみてて

「ほんとやさしいですね。」

ってあたしの上司のことをほめてたので、あたしが

「でしょ〜。お父さんみたいなんですよ〜。」

って言ったら、上司が

「いや、年そんな離れてないから、せめてお兄さんと言ってほしい。」

って言われました。

ハッハッハ。

おわびのしるしにチロルチョコを2個渡しておきました。


いい上司に恵まれてよかったな〜とつくづく思うのでした。