( ̄へ ̄|||) ウーム

しまったミクシーの方でもかいとくべきだった。
10行ほど、個人的な日記を。
うちの会社は基本的にコンボボックスを使わないので(安っぽくみえるから嫌なんだって(笑))、誰も知らないんですけど〜。ふと思ったんですけどVBでコンボボックスを使う場合、データベースからリストを持ってくるのと、直接コードに書き込むのとどっちがいんだろ〜?あたしも初めてなのでよくわかんにゃ〜い。
あたしが担当してる会社は、どうしてもコンボボックスがいいって言い張るから〜。初めての業種なので、パッケージとして売り出すとか言ってるし、将来的なこと考えてどっちがいいのか悩み中です。



まっそれはおいといて、
やっぱ二日続けて飲むときっついな〜。
今日は、映画をみたあと、さかな市場とかいう魚専門店で飲んでました。昨日は、完全につぶれてたので、今日は、つぶれないように、生中と生小とカシスオレンジだけでおさえときました。
でもちょっぴりふわふわ中で〜す。




パイレーツオブカリビアンデッドマンチェスト観たよ〜。
笑いあり、ちょっと気持ち悪かったりもするけど、なかなかよかったです。

「おっ!!」

っと思った瞬間に終わりました。

次に続く気マンマンって感じで。笑


エンドロールのあとにもちょっとした続きがあるので、観にいく人は、最後まで観ましょうね〜。

それは、誰もがわかってたオチやん。

みたいなのがね。(≧m≦)ぷっ!ww