何がおこったのか??

nijinokakehasi2006-07-30

モーニンググローリーのアルバムが消えた・・・
どこに隠れてるんだろ。




今日は、家でゴロゴロするつもりだったけど〜。

そのつもりで、コミックも買ってたのに〜。

あんまり!!


午前中、ちょっと買い物行って、帰ってきてから、唐揚げ屋さんで買ったから揚げ弁当を食べつつ、アッコにおまかせをみてたのは覚えてるんです。


んで、気付いたら、16時45分でした。

気付いたら?




ってか、目が覚めたら。。。



何が起こったんだろ?


あたしの休日は?


まっいっけど。

来週は、どんなに忙しくても土曜日は休んでしっかり2連休をたのしもっと。


んで、お盆休み、出勤してたら、笑ってやってください。



あたし的には、

残業とか休日出勤とかしてまで、仕事するのって、能力がないみたいでやなんだけど〜。

でも実際ほんまに能力ないからな〜。

それが悲しいとこなのです。早く人間になりたい。



じゃなかった、

一人前になりたい。