お久しぶりです。

超お久しぶりです〜。
気付いたら1週間以上ログインしてなかったので、パスワードなんだっけ?ってしばらく考えちゃったし。エヘ。笑


今日は、今までなにしてたのか日記にでもするか。笑

7日月曜日
21時に仕事終わって、会社の女の子とイタトマで食事アンドおしゃべり。

8日火曜日
気付いたら23時過ぎてたので、あわてて帰る。

9日水曜日
20時に仕事が終わったので、久しぶりに洗濯とかゴハンの作りおきとか、してたら疲れて寝てしまう。

10日木曜日
23時に仕事がおわる。

11日金曜日
23時に仕事が終わる。

12日土曜日
午前中出勤して、上司に作ったシステムのチェックをしてもらう。
お昼からは、お盆休み前の大掃除アンド17時から会社の飲み会。
20時に終わったんだけど、上司につかまってカラオケに・・22:30にカラオケをでたら上司が、「さっきのところ福山のミルクティーが入ってなかったからもう一軒ね。」なんて言われて、その後ラーメン食べて帰るとか言われて、家についたら午前2時だった。

13日日曜日
お昼は、友達と小倉ステーションホテルの和風ビュッフェに行って、あとはショッピングして、夕方ビデオ店で、フライトプランとロストと大和を借りて帰る。20時から観てたらとまらなくなって気付いたら午前1時過ぎてたので、そのまま寝た。


んで、今日は、お昼ご飯をたべたあとミッションインポッシブルを観にいって、帰りラーメン食べて帰ってきました〜。帰りにビデオ店でロストとTHE有頂天ホテルを借りてきてさっきまでみてました〜。



ミッション超最高でしたよ〜。オススメ〜。



明日は、お盆休み最終日。
またビデオ借りてゆったりのんびりするつもりです〜。


みなさまのお盆休みはどうだったかにゃ?