盆休み最終日

今日でお盆休みも終わりました〜。
今日は、ツタヤでDVDを借りて1日ゆったりまったりするつもりだったんですけど、


ツタヤの前にある、カフェのグリーンゲイブルズアンの森がイタリアバイキングしてるってことで、そこでランチしてきました〜。
まったく食べてばかりの盆休みだったよ〜。

でもムール貝のガーリックソテーや4種類のパスタとオムレツが超気に入っちゃって、大満足でした。


DVDは、容疑者室井慎次とロストを借りて観たんだけど、

この3日間のお休みの中で、唯一はずしたDVDが容疑者〜でした。

ということで、また明日からがんばります。


身体も慣れてきたので、少しずつ、早く帰れた日は、平日も更新しようと思います〜。っていう意気込みです。