更新するといっておきながら・・

ハッハッハッハ。
土曜日曜と風邪で寝込んでました〜。
気が抜けたのかも。

なので今日は早めに帰ってきたんだけど、もう23時21分だよ〜。


なので、

みなさまのところへのご訪問は、マイペースでうかがわせてくださいまし。





ところで、


今まで、職場が自動ドアになれてたあたしですが、


久しぶりの会社勤めで、

自動ドアじゃなくて、

自分で戸を開くドアになったんだけど、

事務所から、外に出るときに、ドアの鍵をうっかり閉めて戸を空けようとして、よくドアに頭をぶつけて、みんなにクスクス笑われてます。



だって、

自分の家の玄関の戸を開けるときって、必ず鍵を開けてから、出るので、くせになっちゃってるんだもん。


全く

なれってこわいですね。