夏ばてかな。

夏バテなのか、気分がのらなくて、さぼりがちです〜。


お久しぶりです。


でも元気なのです〜。


なかなか訪問できなくてごめんちゃいm( __ __ )m
でも、次に日記書く時は必ず遊びにうかがいます〜。
今日は、ちょっといろいろしてたら遅くなっちゃったもんでして・・・ごめんちゃいm( __ __ )m





仕事の方は、来月から正社員になれることになりました。
うれしいです〜。
早くお給料が50万円もらえるようにがんばろ。
これが、平均だから。笑

もらってる人は次のケタの金額の人とかいるし。。。


よ〜し。がんばるぞ。

プログラミングはおくが深くておもしろいで〜す。