お金がかかるよ。

nijinokakehasi2006-07-16

本日のBGMは、ハードロックなのです。
ミスタービッグで〜す。




昨日の日記に書いたように、転職して毎日充実してますが、


違う業種に転職するとお金がかかるものなのです。


あたしがこの転職で使ったお金とは・・・



前の職場の冬・夏制服クリーニング・・・・約2500円
通勤用自転車・鍵・登録含む・・・・・・・約7500円
VBの本3冊・・・・・・・・・・・・・・約7000円
ボールペン・メモ帳など・・・・・・・・・約 500円
傘・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・500円
通勤用服三枚アウトレットで購入・・・・・約3000円
ストッキング・・・・・・・・・・・・・・約1000円






これくらいかな。


まっ新しい職場のワクワク感などで、この買い物も楽しかったので、まっいっか!



でもおちついたら、ちょっとお金を貯めて、液晶テレビ買うんだ〜。
んで、お引越しもしようかな。
今までずっとマンション暮らしだったのに、北九州に来たときに前の会社の人に強制的に今のコーポに入れられたので、今住んでるとこ気にいってないんだよね〜。
なので、マンションにお引越ししたいのだった。