緊張した〜。

nijinokakehasi2006-07-28

本日は、エクストリームを聴いているのです。
なっつかしいにゃ〜。



今日は、1つ納期があって、そのあと、新しい仕事の打ち合わせがあったんですけど〜。

お客さんがうちの本社の方の(あたしは支店勤務)近くの会社ってこともあって、本社で営業の人と待ち合わせして、行く事になってたんですけど。

午前中は、社長が支店の方にでてきてたので、本社まで送ってくれることになって、

本社までの約1時間、社長の車で、ふたりっきり。


超緊張したよ。


まっ社長は、まだ30代後半で、話も若くてですね、退屈はしなかったんだけど、

気を遣いすぎて、


ぐったりつかれました。


支店に戻った時は、


「もう寝る。」

とかわけのわかんないこといって、みんなに笑われました。



あたしは、

「もう帰る。」


って言いたかったんですけどね。笑