やっばいな〜。

nijinokakehasi2006-07-23

今日は、レディオヘッドのOKコンピューターを聞いてます。
只今和み中♪





今日は、お休みだったんだけど〜、早起きして洗顔フォームとか買いにいったら、ネイルが目にとまったので、ひさしぶりに購入しちゃいました。今までは食品関係だったから、ネイルとかできなくて、超ひさしぶりにぬってるとうれしくなってきちゃいました。


あたしも一応女の子だったのね。笑



んで、お掃除もがんばったし〜、洗濯もしたし〜、土鍋に大量に肉じゃがも作ってまた明日からの仕事に備えて準備OK.


今日は、ゆっくり、4人の友達とメールのやりとりをしながら、まったりしてました〜。


15時頃おなかがすいたので、近所のスーパーに自転車でパンを買いに行ったんですけど、そこで、しゃがもうとして、太腿がパンパンなことに気付いた・・・



なれない自転車通勤で、太腿がパンパンになってる。。。。


そういや、時々寝てる時足がつってたんですよ。

立ち仕事でもないのになんで?

なんて思ってたら、自転車のせいだったのね。

ちょこっとだけ、坂があってきついな〜とは、思ってたんだけど。

まさか、筋肉痛になるとは・・・・

このまま自転車のせいで、ますます足が太くなったらどうじよ〜。

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!