よくねた〜。

朝10時に1度スーパーにいって、そのまま家帰って、うとうとして目が覚めたら、17時だった・・・
また選挙の電話で目が覚めたよ・・よく寝たわー。



久しぶりにパイナップルジュースを購入して飲んでみたら、おいしいね〜。甘くて目が覚めた。

って、

これスーパーでパックの100%ジュースで66円で売ってたんですよ。

グレープフルーツとオレンジとグレープとパイナップルとアップル。


んで、

昨日のブログで書いたように、

肌がボロボロなんで、

これって、

肌にいいかも!!

と思って、買ったんです。

いや、買ったつもりだったんです。

グレープフルーツジュースを・・・

でも、

スーパーの袋から、とりだして、飲もうとしたら、いつの間にかパイナップルジュースに変身してました。

あたしは、どんなマジックをつかったんでしょ〜。

うーん。不思議だ・・・笑