お知らせです。

お久しぶりです。

ほんと心配かけてごめんなさい。

4月25日から急に次の派遣が決まって、土曜日曜は研修が決まってたので、そのことをお知らせしようと思ったら、


モニターさんがいってました。


んで、一週間ずっと時間拘束されてたもんだから、モニター買いにいくこともできず、

しかも、携帯は、液晶漏れしてて、メールとか打つの大変ってか見えないし・・

そんなで、報告できずにいてすみません。

午後23時前、やっとモニター復活です。




ところで、

そんな感じで、

全然メールとかもみてなかったので、

hotomailの方は、全部メールがなくなってました(笑)
なので、もしメールを下さってたかたは、ごめんなさい。

今となっては、全然わかりません。

あと、ヤフーメールの方は、メール抹消されてましたので、
あのアドレスはもうきっと使わないです。
多分メールも拒否されてたはず(笑)



とうことで、すいません。

水曜日までは、お盆休みなので、

ゆっくり、みなさんのとこのお邪魔させていただきます。


あと、mixiの方も2,3日中に更新するので、もしmixiから来て下さってる人がいましたら、すみません。


あと今回の派遣は、多分8月か9月に終わります。

8月10日までだったのに、1ヶ月延長になってるので・・・

これが終わったら、2週間は、サイテ〜でも仕事を入れないつもりなので、
それまでがんばります。