このままでいいの??

いや〜。今日は、めっちゃ寒いですねー。エアコン28度にしても全然ぬくもらないで、1日部屋の隅でまるまってましたが、このまま何もしないまま1日終わっていいの?と思って、お風呂入って体を温めたところで、ブログを更新することにしました。笑


マシュマロが好きで、時々中にチョコが入ってるマシュマロをコンビニで買って食べるんだけど〜。そのマシュマロをね、竹串にさして、ちょっと火であぶって食べたらおいしいらしいです。中がとろ〜りとろけるらしい。今度ためしてみよっと。



最近、夕方とか、家に戻ってきて、玄関のドアをあけたら、一緒に虫も入ってきたりするんです。あったまくる〜。
その虫が、昨日部屋で、飛んでてうっとうしかったので、飛んでるところを手でつかまえてみたら、見事ヒットしました。
そして、今日もまた一匹いることに気付いて、飛んでるところを手でつかまえたら、またまたヒット。すごい。あたしすごいわ〜。
って思ったけど、

寒さで、虫も鈍ってただけかも。


でも、部屋の中の虫がいなくなったので、これで一安心っと。