ちょっと早いけど

メリークリスマス♪
明日は、イブですねー。
最近バス通勤なんですけど、帰りにちょっと遠回りの駅経由のバスに乗って、駅で乗り換えるんですよ。
なんでかというと、イルミネーションがむっちゃ綺麗だから。
今のうちにたくさんみとこ〜ってやつです。
駅経由だと70円高いんだけど、その価値はあるはず。笑


仕事の方は、まったりゆったりすすんでます。
ただ、SQLサーバーが・・・苦手だし。プログラムも以前のところとやり方が違って、なんでもかんでも定義してあって、慣れるまでに一苦労ってか、あたしのスキルでやっていけるんだろうか〜。
でもみんないい人だし、残業しない主義の上司なんで17時にチャイムが鳴った瞬間に帰るのが結構うれしいです。

なら、もっとマメに更新しろよって言われそうですが。
うちのパソは、もうおじいちゃんなんで、いたわってあげないと。笑
ハードな労働はこらえてくれとパソ君が訴えてますので。笑