気付けば

12月なんですね〜。
早いですね〜。

今、ものもらいで、右目がちょっと変です。
もうピークは過ぎたんで、明日には、完治するかな。



ということで?

デスノート観にいってきたも〜ん。


コミックとは、違ったラストで、


面白かった〜。


もう一回観たいな〜。

って感じでした。

ホットチリペッパーズの曲もいいし。(ホットペッパーじゃないんだから、レッドチリペッパーズでしたっけ?)

L役の松山ケンイチ君は、要チェックだな。

あんなに細いのに、四六時中チョコや大福やだんごみたいなのとか飴とか、ひっきりなしに食べてるなんて、うらやましすぎる。笑




そういえば、

この前久しぶりに車を運転したら、自転車に乗った女子高生か女子大生を危うくひきそうになりました。
運転は、気をつけなきゃいけないですね。
つくづく思いました。