暑いわ〜。

nijinokakehasi2007-08-18

今日は、休みでした〜。
さっき、世界のスープとデザートフェアから帰ってきたとこ。

26日の日曜日、海でバーベキューがあるの〜。男女10人位で。行きたくないな〜。ってか断ったのに、マジでいかなきゃいけないのかな〜。日曜日拉致られて行かなきゃいけないはめになっちゃうのかな〜。ちょっと憂鬱。


まっそれはそうと、今週休めないかと思ったら休めてよかった。

でもですね、

休日出勤すると、

そこの会社の総務の方が、会社の鍵をあけてくれて、あたしが変えるまで、ずっとまっててくれるんですよ。

ほんま申し訳ないんですけど。


その人、ウクレレが趣味で、ウクレレ持ってきて、ひいて時間つぶしてるらしくて、


15時位になったら、ちょっと休憩し〜って2時間くらいいろいろ
弾き語ってくれるんです。

ウクレレの音ってすっごくいんですね。生で聴いたの初めてで超感動しました。

だけど、そのせいでいつも仕事が遅れて休日も残業してしまうってのは、内緒の話。