微妙なところ。

nijinokakehasi2007-08-19

明日からまたお仕事ですね〜。皆様がんばりましょ〜。
あたしは、一応8月31日で契約が終了するので、その後ちょっとゆっくりしようかな〜なんておもってるんだけど、
まだ、ちゃんと契約終了日に仕事が終わるか微妙なとこなんです。。
それがわかるのが今週・・・
また契約がのびたとしても、あと10日位だろうとは、思うけど、
もう行きたくないんです〜。

仕事がいやとかじゃなくて、

通勤がきっつい。

今の会社スーツ着用なんだもん。

このくそ暑い時に、長袖のスーツきて、最寄の駅まで自転車で行くだけでも暑くてしんどいのに、電車をのりついで、駅についたら徒歩10分。

これがきっついのなんのって。

んで、9月になったらまた学生が増えるから、電車が超満員になるかとおもうと、

絶対契約は8月31日で終わってほしい!と強く願うのだった。

それでは、また週末にお相手してやってくださいまし。