今日からブログ

本日のBGM

正月の誰もみてないであろう時期にブログ始めましたっ!
いつもあたしの日記を読んで下さってるみなさまこんにちは。初めてのみなさま初めまして!!虹のかけ橋のmasemiです。よろしくおねがいしまーす。本日の更新時のBGMは、MUSEのShowbizです。特にお気にはEscapeでございます。

ブログはですね、昨年末頃我サイトのアクセスの回転率が悪くなった頃やっちゃおうかなーって悩んでたんだけど、なんだかなーって思うところあってあきらめてたんですよねー。コメントもらえなかったら寒い日記になっちゃうしなーってなかんじで。でもやっぱりやってみようってことに!!
はてなダイアリーを利用してる、あるサイトのK官さんがですね、はてないいよー。友達ふえるよーっておっしゃって下さったんで、思い切って始めたわけです。
これで友達できなかったら、K官さん覚悟してくださいっ。って嘘です。今年は女らしく!をテーマにしてるあたしがそんなこと言いません。


多分くだらないことしか書かないと思いますが、もしもっとあたしとおしゃべりがしたいと思ってくださったなら、コメントとかうちのサイトのBBSとかで、めいっぱいおしゃべりできたらなって思います。左下の方の虹のかけ橋をクリックしてね!よろしくですー。

初めてのブログということで、おおまかにプロフ書いちゃう?あたしは、流れ者でいろんな土地を流れて今北九州在住でございます。次はどこに流れるかは神のみぞ知るです。あとのプロフは、うちのサイトにおいてある日記を読んでもらえれば少しずつどんなやつかはわかってもらえるはず!!

今日は、こんなもんかな。あしたからいつものような日記でいきます〜。