今日もがんばってます。

nijinokakehasi2005-01-27

本日はレッドツェッペリンのレッドツェッペリンⅣを超久しぶりに流してます。よく考えたら1万ヒット記念でツェッペリンの天国への階段をイメージして短編書いたのでやっぱり聴かなきゃみたいなー。みなさまも自分にあった天国への階段みつけてくださいね。ってなんのこっちゃ。気にしないで下さい。ちょっぴり疲れてるのでわけのわかんないことを時々言ったりします。そういう生き物です。

ホムペの更新をしなきゃとなんとかパソの前に座れたのは、みなさまからの暖かい励ましのコメントアンドBBSのカキコミを仕事から帰って読んでたから。それがうれしくてとても励みになって心の支えになってます。そして今こうやってがんばれるのは・・・いつもありがとうね。


なので今日もがんばって日記が書けることに皆様に感謝。

何を考えてこんなに心が疲れてるのかを書いちゃうと、とてつもなくくらーい日記になるので何の事を書こうかなー。

あっ。あたしの悪い癖でも。前の日記の時にひとつ書いたんだけど、足癖が悪い。他にも、いつも注意されてることがあるの。それは「食べれないくせにいっぱい注文するな!!」ってことです。あたしは、よくばりなのか、居酒屋とか中華屋とか行くと食べれないくせに、食べたいものをたくさん注文して、ちょこっと食べてもう食べれないっていうやつなんです。でも注文する時は本人食べれると思ってるから、「絶対食べれるって!!」って言うんです。ついこん前もそれをやらかして、あのたくさん食べた日なんだけど、ホルモンチゲ鍋を食べに行った時、店に入る前からすでにお腹いっぱいだったのに、あたしってやつは鉄鍋餃子とバンバンジーの水菜サラダを頼んで、餃子なんかは一個しか食べれなかったし、サラダは半分も食べずに残して他の人が残飯整理みたいな。だから今度からあたしをつれていくときは、なんでもある食べ放題の店で好きなだけ皿に盛らせてやれば満足するんじゃないかみたいなことを他の3人に言われました。うん。これはあたしの悪い癖だね。食べ物を粗末にするな!

そんなあたしは、普段ろくなものを食べてないらしい。本人は別にそんなつもりないんだけど、今日ちょっと貧血で倒れそうになった時にこの何日間か何を食べたか職場の人に聞かれて答えたら驚かれた。
今日は、朝なし。昼差し入れのバナナ一本。夜なし。
昨日。調子悪くて何も食べてない・・
そん前。朝トーストにバターとクリームチーズのせたやつ一枚(カロリー高そう)
昼ごはんにかつおぶしのせてマヨと一味と醤油でぐちゃぐちゃに混ぜて食べた。
夜ごはんに天かすと醤油と一味かけて食べた。
そん前。多分インスタントラーメン食べたような。
んでそん前は、デミグラスハンバーグをごはんにのっけて食べたような。。。
食生活ちゃんとしなきゃなー。なんかごはん作って食べさせてあげようって思える人がいないんだよねー。だから自分の為にご飯作るのもめんどっちいしー。ほんとうは、もうね、みんながびっくりするくらい、料理上手なmasemiさんなのにー。あー残念だなー。

そんなmasemiさんが今一番食べたいのは、吉牛の牛丼だったりします。