NOT TODAY

nijinokakehasi2005-01-26

本日聞いてるのは、アヴリルラヴィーンのレットゴーです。何故かというとこの中の曲のトゥモローがですね、今日の気持ちにピッタリなんですよ。
♪Give me a little time Leave me alone a little while maybe it's not too late not today・・・・tomorrow is different day〜♪みたいな?
まあ要約すると時間がほしいってことですよ。あと今日はちょっと心が疲れてるから駄目みたいだけど、明日は別の気持ちになるかもみたいな気持ちと合うかなみたいな。だから聞いてます。




ところで、私のくだらないお願いをですね聞いて下さったやさしいやさしい方がいるんですよー。超感激♪あんなことを図々しくお願いする時点でちょっと壊れ気味だなーあたし・・。なんのことかは、こちらのブログへGO!!1月26日(水)の日記だよ