よしがんばろ。

nijinokakehasi2005-01-25

本日は予定だったアルバムをまた急遽変更しました。予定は未定ってこのことを言うのか!ということで、今日の気分はYESかキングクリムゾンだなと思って、考えた結果キングクリムゾンのクリムゾン・キングの宮殿にしました。私がどんな気分か興味あったら聞いてみて下さいまし。

はあー実は、BGMだけ流して日記を休もうかとたくらんでたmasemiさんなのですが、(ハッしまった。ここでそれを言うと次にその手がつかえない〜・・)本日はなんだかコメントもBBSもめっちゃ賑っててとてもうれしくて感謝の気持ちでいっぱいなんですー。ありがたや〜♪だからがんばって、ちょこっと日記を書くのだー。


あたしは、待ち合わせをすると何故かギリギリか遅れてしまうんですよー。本人はわざと遅れてるわけじゃないんですよー。努力はしてるはずなんです。そんな奴なんですが・・・
今日は、朝からツタヤに行こうと昨日の夜思いたってですね、よし10時にはツタヤの店内に入るぞと意気込んで、8時に起きたんですよ。んで掃除して化粧して仕度してって結構余裕のある仕度時間だったはずなのに、家でたの10時は確実に過ぎてたね。何で?どこでそんな事に?自分でもよくわかんないんだけど、あたしって自分で決めた時間も守れない奴なのかー?がっくし。ってか仕事はね、遅刻したことないんですよ。いつも15分前か10分前には仕事に入ってるし。なのになんでプライベートでは、時間が守れないのー?謎だわー。