ちょっぴりイジイジ一挙2本立てで!

nijinokakehasi2005-01-24

レディオヘッドのオーケーコンピューターは、今月2度目のBGMだよね。覚えてくれてる人?いるー?前回の日記で「LET DOWN」はmasemiさんの愛してやまない曲のひとつと紹介しました。そう大好きな曲なの〜。それと「paranoid android」が好きと紹介したので、本日は別の曲を紹介してみよう。聞く機会があったら聞いてみて「Climbing up the walls」です。ってか全部好きだったりするんだけどね。


ちょっぴりイジイジ1本目。
大体最近のBGMはweezerを聞いてて日記の時に聞くアルバムはすでに考えてて日記書く直前のキリのいいとこでCDチェンジするんですよ。たまにその日の気分で決めてたアルバムとは別のに変えることもあるのね。今日も急遽変更。途中からずっとこのオーケーを聞いてますよー。このアルバムの話になって聞きたくなったから。思い出すと聞きたくなるとってもいいアルバムなんです。一番好きなレットダウンの歌詞がね、訳せなかったmasemiさん。多分そんな話をですね、以前してたんだと思うんだけどそん時に、「レットダウンの訳詞をあげるよー」と言ってくれたんだけど、いつまでたってもあたしの手元に届かないのね。まあそのお方は忙しいのはわかってたんだけど、さっきね聞いてみたら「すっかり忘れてたっ」か「完全に忘れてたっ」って言われたのー。クスン。私ってその程度の女だったのね。ってイジイジしてます。まあでもそこはやさしいお方なので、すぐに訳詞を届けてくれたんだけどもー。あたしって印象のうすいやつなんですよ。うん。多分あたしと話したことの半分以上忘れてるね。ってその時思ったね。ってかここで私信。いつも言おうと思って忘れてる事を今急に思いだしたので、言わせておくれ。いつもあたしが1人で勝手におしゃべりしてすまん。それはねいつも言おうと思って忘れてたので!



ちょっぴりイジイジ2本目
この前の話なんだけど、イジイジで思い出したので書いちゃおっと。今日、日記ネタがなかったという噂も・・。
あたしは年初めに下着を買うようにしてるのー。他の時でも買うけど、年初めは絶対買うので買いに行ったら店員がサイズ測りますよーって言ったのね。自分のサイズは知ってるので「いいです」と断ったら「自分で測るのと測ってもらうのとはまた違いますよー」みたいな事を言ってきて、断るのがなんだかめんどくさそうな感じの人だったので測ってもらったのね。そしたら「あっやっぱりワンサイズ大きいカップの方がいいですね。」と言われたのね。だから「でも今のサイズでも違和感ないんですけど?」って言ったら「だけどちゃんとしたサイズの方がバストラインが綺麗ですよー」って言いやがるから仕方なしにワンカップ上のサイズの下着セットを3枚購入して帰ったの。んで帰って試してみたら、なんかバストとブラの間に隙間があるんですけどっ(怒)ほらー。やっぱカップ大きいじゃん。ムッ。ということで胸が大きくなる方法教えてくださいっ。
ってかあたしを知ってる人は、「それ以上胸大きくしてどうすんの?」って突っ込んでるね。確実に!!