ありがとうございました。

nijinokakehasi2005-01-23

エリオットスミスのXOをBGMに今日も日記更新中です。
このアルバムは本当にオススメです。みなさまの元に届け。エイッ。てな気持ちを込めて流してますよー。こんにちは。あたしの愛は届きましたか?

うちのサイトの「虹のかけ橋」の事なんですが、サイトを開設したのが2004.6.15だったのですが、本日1万ヒットしました。ありがとうございます。これは皆様のお陰だと思ってます。感謝しても感謝しきれないです。これからも可能な限りがんばっていこうと思ってますので、よろしければお付き合い下さいませ。何もできないんですけど、サイトの方に1万ヒット記念の超短い短編をUPしましたのでよろしければ読んでやって下さい。洋楽を聴きながらという方の短編で、レッドツェッペリンの天国への階段から作ってます。これが今の素直なあたしの思いだったりします。なんつって。

えっと日記を読んで下さってる方の中には、うちのサイトの話は興味ない人もいるかもなので(シュン)ここでくだらないお話を。

うちの職場は一人暮らしの人が多いので、割と食べものの話になるんです。んでよくでてくるのが、インスタントラーメンなんですが。あたしもラーメンは好きで全国区のインスタントラーメンで好きなのがあるんだけど、それとは別に地区限定のインスタントラーメンもおいしいの。「ばりうまとんこつらーめん」と「マルタイの屋台らーめん」めっちゃおいしくって、よくどっち派?みたいな話をしてます。あたしは、よくばりさんなのでどっちも選べないくらいすきー。あとね、うまかっちゃんからし高菜って全国区?それとも地区限定なのかな?あれもかなりおいしくて好きです。でもそういえば他の土地にいた時に地区限定のラーメンとかあったかな?なかったような・・・??気付かなかっただけ?
その土地にしか売ってないものでおいしいものって結構あるよね。
高松にいたときは、ごまそうめん。かなり好きでしたね。好きなものはすぐ友達に送りつけるんだけど。エヘ。友達にも好評でしたよー。あと神戸のどろソースめっちゃ好き〜。あれがないとお好み焼きとたこ焼きとヤキソバはおいしくないと思ってるやつです。ピリっと辛くて、まったり甘い広島のオタフクソースとまぜまぜして食べるのー。おいしいよー。あとなんだっけ?伊勢の赤福も好きだけど、こっちにも似たようなのがあるんだよね。博多ぶらぶら。あとは、大阪の蓬莱の肉まんも好きー。点天の餃子も好きだけど、自分で焼くとおいしくないんだよねー。今はお取り寄せとかあるからこれらもお取り寄せとかできちゃうかもだけど、どうせなら全国区で売ってくれいと思います。注文するのってめんどっちいから気分がのらないとできないんだよー(涙)それはあたしだけ?みんな好きな食べものの為なら注文しちゃうのかなー。