ほぼ全滅

nijinokakehasi2005-01-29

どうしてもエスケープが聴きたくなってミューズのショウビズを流してますー。このアルバムは、ブログ開設第一日目のBGMだったんだー。あれから3週間ちょっとたったか・・・。やっぱり時が経つのって速いなー。その速度にただなんとなくついていく事に嫌悪感を感じてる今日この頃。


いよいよ明日から大寒波がやってくるらしい。月曜から木曜までは雪だって〜。弱ってる時に来んなよ!!寒さと戦う余力は残ってないのよ・・。


あたしは、ジーンズが好きなのね。だからたくさんもってるの。しかもブーツカットばかり。今年も圧倒的にジーンズをはいてる日が多いんだけども、寒いから冷え性のあたしは、今もこもこ靴がかなり気に入っててそればかりはいてるのね。そのもこもこ靴は、かかとのないペッタンコ靴なのに、あたしはその靴にブーツカットジーンズをはくお馬鹿なやつなのです。歩くたびに、「あっまた踏んだ」みたいな。ジーンズのすそを踏んでるのは、わかってたんだけどあえて見て見ぬふりをしてたのね。でも今日何気に見たときに「ガーン」ときた。うん。見事にすそがほつれてる。。。。。気になって家にあるジーンズみたら。やっぱりほぼ全滅だった。
・・・まあ自分がやったことなんだけども、これから少しずつジーンズ買い替えていかなきゃ・・・。弱ってる時に更に自分で追いうちをかけたというアホな話をお届けしてみました。