史上最強の軍団

nijinokakehasi2005-01-30

こんばんは!!みなさまお元気ですかー?本日masemiさんがBGMで流してるのはエリック・クラプトンのベストオブです〜。正直な話エリック・クラプトンはmasemiさんにはアダルトすぎてちょっと無理ですー。ほとんど聴いてません。でもアルバム持ってるし、今日は、ティアーズ・イン・ヘヴンが何故か無償に聴きたくなり流してますー。あとチェンジ・ザ・ワールド位かなー聴けるのは〜。なのでこの2曲をリピート・・。本当はオアシスを流す予定だったのになー。ほんに予定は未定だなー。


ところでみなさま!!今年は史上最強軍団だそうですよ!!!気をつけた方がいいよ〜。今までmasemiさんみたいに縁のなかった人でも襲撃されちゃう可能性大なんだって!!いくらあたしが可愛いからって・・・おそろしや〜。あいつにだけは好かれたくないっ>_<
特に食生活が乱れてる人要注意!!って「お前だろっ」っていう突っ込みは拒否します。あたしは、乳酸菌大好き人間だから常にバリアはってて大丈夫なのだー・・ちょっと心配。。
ということで史上最強の花粉軍団には気をつけろ!!!!!!