食べたいものをおいしく食べるのだー。

nijinokakehasi2005-01-31

本日のBGMはエアロスミスにしてみました。クレイジーがお気になんだけども、久しぶりに聴いたらいい曲たくさん入ってんなー。アルバムはビッグワンズでございますー。今日は気が狂いそうな位寒かったじょ。ロングヘアがですねー、強風でぐしゃんぐしゃんになるわ、鼻がですねー、冷風でつんとして涙がでるわ、ほんまにつらい思いしながら帰路につきました。明日の方が寒いんだろうなー。気合いれて外にでないとっ。


今日で1月もラスト。これといってこれといった事をしてないので、いつもてきとーに食べてる夕飯ですが、せめて久しぶりに自分で夕飯作って食べるかと朝ふと思いたちました。何食べようかなー。風邪にいいもの?貧血にいいもの?肌にいいもの?いろいろ考えたけど、やっぱり何にせよね、食べたい物をおいしく食べるのが身体に一番いんだよ。という結論に達しましたっ。うん。いいこと言ったねv
ということで、いっちゃん食べたかったオムライスを作って食べたんだー。あとフランス料理店でバイトしてた時に伝授してもらったとってもおいしいトマトサラダつきー。すごーい。やればできる子なんだねっ。masemiさんって!!とってもおいしかった〜。久しぶりに充実した食生活。身体にとってもいいことしたねっ。と思ったんだけども、朝・昼バタバタしてて食べそこねてました。駄目じゃん。マイナス80点。