どうでもいい感じに。

nijinokakehasi2005-02-01

今日は、めっちゃゴッドファーザーで流れる曲が聴きたかったのに、うちにはそのサントラ盤がないのよー。シクシク。誰か買っておくれ!ということでピンクフロイドの狂気をBGMに、もうどうでもいい感じに酔っ払ってます。今日の寒さはまさに狂気でしたねー。寒いのはもちろん。強風と雪攻撃がすごかった。普通に歩いてるだけなのに、めっちゃ体力使ったよ〜。明日もこの状態?カンベンしてほしい。え〜ん。


あっそうだ。最近のあたしの心の病み具合から、あっやけ酒しやがったなって思われたら、やなので、説明しとこ。やけ酒なんてお子ちゃまみたいな事はしませんよ。いやたまにするか・・。昨夜ですね、たまたまゴッドファーザーの話をしててこのシーンが好きだの、曲がいいだのと言ってるうちにまたゴッドファーザーが見たくなったのね。その話したのがもう遅かったしホムペの更新もあったので今日はみれないから、明日みようと昨日思ってたわけですよ。んで今日、お家に帰ってすぐゴッドファーザーを見始めたの。んでゴッドファーザーと言えばワインかなと思って、今日イタリアワインをですね買って帰ってきてたの。んで自分でチャーハン作ってその上にニッポンハムのレトルトのデミグラハンバーグをのっけて、それとワインをお供にひたすらゴッドファーザーを観ててフルボトル1人で一本久しぶりに空けたら、もうどうでもいい感じに酔っ払っちゃったってわけですー。ね?やけじゃないのよー。続きはまた明日見なきゃ。んでもやっぱりあのシーン好きだなー。グロイって言われたけど、あそこが全ての分岐点のような気がしてめっちゃ好きなんだけどなー。

あたしって化粧品メーカーのCMにすぐ影響されちゃう単純な奴なの〜。あっ上の文章からもそれはわかるよね。すぐ影響されちゃう。CMみて、井川遥や松嶋奈々子のルージュを買いに走った事のあるやつなのです。去年の冬はねープラウディア田中麗奈のアイメークがめっちゃ気に入ってて、あんな風にしたい〜ってよく言ってたんだけども「顔の作りが違うでしょ。」って突っ込まれた。グサッ。まあでもあのCMは、ファンデーションのCMだったので、アイシャドウを買いに走ることはなかったんだけども、今あたしを虜にしてるのは、伊藤美咲がCMしてるピエヌのルージュ。「美咲ちゃんのルージュ買って帰ろっと。」って言ったあたしに、「あのプルンとした口紅でしょ?やめとき。あんたのぽっちゃりとした唇には似合わんと思うよー。」って言われた。ったく。どいつもこいつも!!あんたらは、人に文句が言える程可愛いんかい(怒)いつもあたしに言いたい事言いやがって。あっ言っちゃった。まあいいやどうせ酔っ払いの戯言だ。この日記見てる人達のことじゃないしー。うん。大丈夫大丈夫見つからないっと。