何の魔法!?

nijinokakehasi2005-03-18

本日BGMにしてるブラー13ですが、このアルバムはしつこく何回も聴いてるんですが、あたし個人としては、いまいちどうってことないアルバムだと思ってます。何だか印象に残らないアルバムっていうか・・だけど1,2曲目は好きかなー。特に1曲目のテンダーはめっちゃ好きですー。なので流してるのだった。この曲が入ってるのでまあよしとしようみたいな?それほど好きっ。


うちのサイトhttp://homepage3.nifty.com/funnyshopの方は、超久しぶりに短編をUPしたんですよー。「愛しい人」よかったら覗いてやってください〜。

去年http://s3.80code.com/~amoro/kotaro/の虎大郎さんが、短編のお題を募集してたんであたしは「金木犀」をリクエストしてたんですね。そのリクエストに答えて下さって短編がUPしてあるんですよー。キャッ。感激♪なのでよかったら覗いてみてねー。暖かくていいお話なんだ〜。


あたしは、街とかで配ってる広告関係とかつい受け取ってしまうやつなんですが、今日も何やかんやと受け取りながら歩いてたのね、FOMAのチラシ。これはよしとしよう。次がフェイシャルエステのチラシ。えっとあたしってそんなに肌きたないですか?ってちょっとムッとしました。その次がアロマエステのチラシ。何気に読んでると疲れたあなたをアロマで癒すみたいな。えっとあたしってそんなに疲れてるように見えますか?とまたムッとしました。そんで目的のショッピングモールにつく一歩手前でまたチラシを受け取ってみると・・・・フェイシャルエステ・・・えっとあたしって肌そんなに汚いのか?とちょっとしたしょうもない事を気にするやつなんで、ショッピングモールに入ってHMVに行きたかったんだけど、気づいたら化粧品店へ・・一番最初に目についたカネボウに飛び込んで、気づいたら山田優ちゃんのルージュとマッサージクリーム合計1万円分購入してました・・・えっと何がおこったの?何の魔法にかけらたの?気がついたら1万円!!
お金はあんまり持ち歩かないようにしよう。これ今日の教訓ね。