勘弁!!

nijinokakehasi2005-03-20

ビートルズアビーロード。このアルバムかなり有名なんだよね?あたしは先にサージェントとリボルバーを聴いたからかなー。このアルバムのよさがイマイチわかりません。好きな曲は4曲あるけどその曲が入ってるからいいアルバムだとは思えないんだよねー。音楽はその人の好みだからしょうがない。ちなみに好きな曲は、カムトゥゲザーとオーダーリンとユーネバーギブミーユアマネーとキャリーザットウエイトですっ。


あたしはね、阪神淡路大震災芸予地震経験済みだから地震嫌いなんだよー。
なのに今日の地震なに〜?めっちゃ怖かったです。ちょうどお客様のお会計をしてた時にゆれて、それがね長かったんですよ。思わず「怖い。怖い。怖い。」と連発してお客様に「大丈夫・大丈夫。」となだめられてた情けない奴です。しかも余震に敏感だから。すぐ余震に気付くわけですよー。余震が来るたびに、「もういやー!!」と発狂してたやつですー。
さっきもパソの前にいる時に余震で上から本が落ちてきてびっくりしました。
そう仕事から家に帰ってみると、CD・MDが散乱してるし、ぬいぐるみや雑誌やら上に置いてたのが散乱してましたー。でも怪我とかはなかったので大丈夫だったんだけど、いろいろハプニング続出で大変でした。もう地震は勘弁してくださいっ。