幻想的!!

nijinokakehasi2005-03-21

お待たせしました!!待ってないと言われてもおまたせしました。ガンズアンドローゼズアペタイトフォーディストラクションが本日のBGM!!このアルバムさいこーです。ガンズはこのアルバムから入る方がいいかもしれない。デビューアルバムでもあるわけだしっ。あたしが一番すきなのはロケットクィーンです。スイートチャイルドオブマインもいいけどねー。


うちのBBSまたカキコミができなくなった(涙)途中までレスつけれてたのに。。つけれなくなっちゃった。ちょっと時間置いてまたレスつけるので本当にごめんなさい〜。

昨日・今日とあたしが小倉に住んでて地震にあったということで皆様に心配して頂いてBBSやブログのコメントに書き込んでくださってありがとうございました。皆様の暖かい心遣いに心をうたれました。いつもいつもありがとうございます。あたしはこの通り大丈夫ですー。


今までどんだけ運動してなかったか身にしみて感じてる今日この頃・・・どうしてかというと、ここんとこ毎日左のふくらはぎがつるの〜。1日2,3回も。。癖になってる?ちゃんとマッサージしてるんだけどなー。んでもそんだけがんばってるってことなのだー。明日でダイエット初めて1ヶ月が経つし・・・あと1㌔だし・・・がんばりますー。


ところで今日歩いてたら、一部もう桜が咲いてたよー。でもねー今度の木曜・金曜あたりまた雪がふるんだって。雪が降ったら、その桜を見に行こうと思うんだー。以前、桜が咲く中降ってた雪は圧巻だったってブログを読んだことがあったから。あたしも是非経験してみたい〜。幻想的だろうな・・たのしみ〜。