そんな日もある。

nijinokakehasi2005-03-22

アッシュフリーオールエンジェルス!!かなり好きなアルバムです。好きな曲てんこもり。今日の気分で一番だと思う曲は、シャイニングライトかな。


今日は、徒歩で1時間30分かかるディスカウントショップに黒砂糖を買いにダイエットの為歩いて行ったの。普通黒砂糖って300円位するんだけど、そこだと100円なんだー。んで雨の中テクテク歩いて行ったのはいいけど、途中喉渇いちゃってショップについたら飲み物関係のコーナーに直行!!お茶を買ってそのまま帰路に・・・
黒砂糖買いに行ったのに、買ってない事に気付いたのは、ショップから出て30分後・・・引き返す元気はなかったので、仕方なく近所のスーパーで高い黒砂糖を買いました。。

帰る時にね、信号が赤だったので待ってたわけよ。結構長い間待ってたと思うんだけど、あんまり気にしてなかったのね。そこにおばさんが登場。そしてあたしにこう言ったの。
「おねえさん。ボタン押さずに待ってたの?」「え?」と何気に信号を見たら、押しボタン式の信号だった。「あ〜っ・・」・・・エヘヘッ。めっちゃ恥ずかしかった。エレベーターに乗って「閉」ボタンだけ押して階数ボタンを押さずに他の人が入ってきた時と同じ位恥ずかしかった・・・

何やってんだか。ってまあそんな日もたまにはあるさっ。