チェッ。

nijinokakehasi2005-03-23

昨日うっかりASHなんか聴いたもんだからこのアルバムから抜け出せない〜(涙)初めてこのアルバム聴いた時もめっちゃはまってしつこく何回も聴いたアルバムだけに〜!!ということで引き続きFREE ALL ANGELSBGMに流してます。昨日カタカナ表記だったので、今日は何となく英語表記にしてみました〜。オススメの曲は今日の気分で言うとサムタイムズがいい感じです!!


昨日ね、あるサイトさんの日記を読んでたら、17時間寝て起きたら600グラム体重が減ってたって書いてあったんですよ!!(うろ覚え。合ってるよね?)そこでハタって気付いた。あたしは目標まであと1㌔なんだけど。そういえばうちのヘルスメーターって500グラムずつ計測するやつだー。200グラム間隔で計測したら、もしかしたらもしかしたら、あと目標まで800グラムとか600グラムかも知れない!!>_<な〜んて事が頭によぎってからは、もうね、新しいヘルスメーターを購入する事しか考えられないあたし。今日仕事が終わって早速徒歩でホームセンター巡りをしたよー。でもねー高いのね。大体2980円とか、2900円でなんかそんな値段で買う気しねー。とか思っちゃって半分あきらめて帰ってたところ最後にちょっと大きめのスーパーの中に入ってるドラッグストアによったらですね、2300円で売ってたの!!だから買っちゃった。んで早速帰ってヘルスメーターにのってみたら!!!チェッ・・・・・やっぱり目標まであと1㌔だった。ヘルスメーター変えても1㌔は1㌔だった。かなりがっかり。普段のあたしなら、ヘルスメーター蹴飛ばす勢いだけど、今のあたしはちが〜う。ジム通いしてる知り合いのおねえちゃんに電話してまたジムに連れてって!!と言ったら、今仕事終わってこれから行くから、一緒に行くんなら迎えに行くよ。と言うので、行く!!と即答して夜泳ぎに行ったのだ〜。あたしにしてはめずらしい位の行動力だ!!んで金曜日もまた連れてってもらうんだー。泳ぎまくるぞ!!それにここんとこずっと、どんなに仕事が遅くなろうが最低1時間は歩くようにしてるし、この努力がマイナス1㌔に繋がると信じてる!!