時効ということで!

nijinokakehasi2005-03-24

え〜もう1日だけアッシュフリーオールエンジェルス流そうかな〜。ってか流れてます。今日の気分で言うと好きな曲は〜、ウォーキングベアフットですっ。こんな風にね好きな曲がたくさんあるんだもー。


あたしは10代の頃からかなりおバカな奴だったんだと思う。友達にも言ってない10代の頃の恥ずかしい過去を告白しちゃおう!!
実は、その頃あたしスーパーモデルになりたかったんですよ〜。キャッ言っちゃった。ってかバカだよねー。んで海外のファッション雑誌とかみて、オーディションの申し込みもしようとしてたやつです。。。あっなんか笑われてるような気がする。いいも〜ん。昔の事だし、時効だし!!でもね結局身長が足りなくて断念したけどね。。ケイト・モスに憧れてたんだー!!